ホーム > 独り言 > お正月も終わりました

お正月も終わりました

2014 年 1 月 15 日
年末年始と多数のゲストさんお越し下さいくださいまして本当にありがとうございました。
今年の正月は目立ったシケも無く、珍しく全日出船出来ました。(釣り場が近い事もありましたが)
その後の3連休も、これまたシケ無し~!
悪い周期に当たると、週末毎にシケ シケ シケ~ってな事もありますが
本当に今年の年始は助かりました。

次回の出船は18日&19日の予定でしたが、ちょいとした都合で1週間出船を先送りにさせて頂くことになりました。
去年はチョイと色々と忙しかったのと休養を兼ねて冬休みです。

これから3月迄は釣り物に乏しい湾奥ですが、シーバス、カレイ、そして何だか未だに好調なキスをメインにスケジュールを組む予定です。

年明けにはチョイとカレイも良い釣りが出来ましたね!
初出船のシーバスも今年も良い塩梅みたいだし~

それよりも困った事が、春から上がる消費税です。
8%ですよね~!ということは約10%

皆様から頂戴する乗船料から、約10%は御上に献上ですか~!
燃料の高騰も続いているし~本当に困ったものです。

方方の企業さんや、仲間とも消費税について話しもしていますが
結果的には皆さん値上げ方向で考えているみたいですね。

うちももしかしたら値上げかな~?と頭の痛いトピックスに日々考え込んでいる次第です。



カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。