ホーム > 釣行記 > ひやひやものでした!

ひやひやものでした!

2014 年 1 月 12 日
今日もカレイ釣りでした。
中5日空けての釣りでしたので、チョイと不安を抱きながらの出船でした。
風も無く、むしろ暖かい位の海でした。
今日もやりだしが早いと良いな~と期待するも、なかなか顔が拝めません。
まあ最近はつき過ぎていましたので、夕方まで待つのもかなりしんどかったです。
早い時間に1枚でも顔が拝めれば安心して構えていられるのですが、いかんせん今日はそうは行かず~
結局顔が見れたのは16時を回ってしまいました。

口火を切ったのは
KIMG0251_convert_20140111234840.jpg
黒ちゃんでした。前回釣れなかった方へのお裾分けが幸をそうしたか!
その後続けて2枚目もゲットしちゃいました。

やばい今日はこれで終了かと思った矢先に
KIMG0252_convert_20140111234905.jpg
最近釣りはご無沙汰だったゲストさんにヒットしました。
この時、私もやり取りの最中でした。

残り1時間弱ですが、最後のバタバタを期待しつつ最後まで攻めます。
もう一枚私に来て~

さ~これからと思ったのも束の間、ついにオヒサマ水平線に消えて行きまして
今日の釣りは終了となりました。

中5日空けはチョイと辛かったです。
でも、未だ腹は白子でパンパンです。
毎回爆釣は叩きの真っ最中が多かったので、もう一回位は良い釣りが出来るのではないかと期待が持てました。

でも、もうちょいやらせて欲しかったのが本音です。

明日も出船ほ方向で準備は出来ています。
しかし、午後から南西の風予報です。午前11時の段階で出船可否を出しますので、その頃にもう一度お問い合わせください。

13日は今季初の午後シーバス釣りに出船します。
明日通過する低気圧は発達はしないようなので13日は出船出来ると思います。
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。