ホーム > 釣行記 > ここで釣れなきゃ~!

ここで釣れなきゃ~!

2014 年 1 月 5 日
今日も張り切っての出船でした。
いかんせん自分事ですが、湾内のカレイへの思いは昔から強く1枚の価値はとてつもないと思っています。
そのカレイが小期間ではありますが、チョイと良い釣りが出来るのが嬉しくてね~
昨日もチョイと気合入れて14枚ゲット出来ましたので、カレイ好きゲストさんに速攻打診しました。
でも、正月休み最後とあって何かと皆さん忙しく、私のオファーに付き合ってくれたのは2名様でした。
最悪ゲストさんが居なくとも、一人で出漁する事は既に決めていましたので!

今日も最初から昨日の場所で勝負です。
でも、昨日良い釣りが出来ても翌日は顔出さずってな事も過去にありましたので
期待半分、不安半分での出漁です。

ゲストさんご両人とも気心知れた方々なので、今日はここから一歩も動かないからと申言します。
ここで釣れなきゃ他でも釣れないからとも言っちゃいました。←チョイと勝負心もありましたが~


直ぐに1枚顔が見れてチョイと安心しましたね~!
最初の1枚が見れるまでドキドキものですから~
直ぐに御両人仲良く顔が見れたので、今日は絶対に此処一本勝負と腹をくくります。

餌打って~誘い入れて~!2回聞いてもアタリなきゃ打ち直しだよ~と発破をかけながら勝負時を待ちます。

口火を切ったのは安田さん
KIMG0248.jpg
既に顔は見れてますので、あとは追加していくのみ~

KIMG0249.jpg
負けじと荒金ちゃんもwで対抗~

チョイと盛り上がっては、また静かになり!
はたまた頑張って餌打っていると、再び盛り上がり~

なんだかんだと日没までボツボツあたり続いて、蓋を開けてみれば御両人とも10枚づつの釣果を叩き出しました。
あ~でも本当に良かった~
オファーしておいて、まさかの一休さんでは申し訳ないですからね~

とても寒い日でしたが、気持ちは本当にホットな日でした!

来週まであるかな~?あって欲しいけどね~!
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。