ホーム > シーバス > シーバス船(午前便)

シーバス船(午前便)

2014 年 1 月 4 日
大きさ:36〜65cm匹 数:12〜43匹 竿 頭:愛知県東区 宇佐美さま釣り場:長浦〜川崎沖水 温:11.1℃水 色:澄コメント(nocchi)朝のうちは反応てんこ盛りで、サイズはもう一声欲しかったですが当たり良く、その後僚船から鳥山の情報頂き急行♪サイズは良型が中心で帰るまで当たりが続いてくれて、楽しめました(*^▽^)/★*☆♪これからシーバスジギングのトップシーズンですので、今後に期待です! ご乗船頂いた皆様お疲れ様でした。ジグは60〜80gをお持ちください
カテゴリー: シーバス タグ:
コメントは受け付けていません。