ホーム > シーバス > シーバス船(午後便)

シーバス船(午後便)

2013 年 12 月 7 日
大きさ:36〜56cm匹 数:16〜28尾 竿 頭:横浜市 生島さま釣り場:長浦沖水 温:16.8℃水 色:澄コメント(nocchi)開始早々から入れ食いスタート!40cm前後が主体でしたが、当たりはかなりありバラシも多かったです。ですが入れ食いも直ぐに終わってしまい二ヶ所目のポイントで派手さはなかったですが、終始ポツリポッリみれて時間となりました(*^^*)ご乗船された皆様お疲れさまでした。最近はジグがメインですがいちよキャスティングタックルもお持ちください荷物が多くなってしまいますが宜しくお願いします。
カテゴリー: シーバス タグ:
コメントは受け付けていません。