ホーム > 独り言 > 当たった~

当たった~

2013 年 9 月 26 日
ご無沙汰しています。
釣りの釣果は、関東沖釣り情報にて毎回出漁毎にアップはしています。
http://www.gyo.ne.jp/rep_tsuri_view%7CCID-suzumi.htm

なかなか自分のネタがなく、ちょいと書くのを止めてしまうと中々復活するのが億劫になってしまいます。
毎日、せっせとブログチェックしてくださる方々には申し訳ないと思っています。

さて、先日友人からこんな事が~
海外旅行の懸賞が当たったんだけど一緒に行ってくれないかな~と!
え~本当に当たるんですね~!そんなに、ドデカイ懸賞が~

今年中に行けば問題ないみたいです。
日にちも前もってリクエストすればOKみたいです。
行き先は、台湾だそうです。
どのような内容になっているのかは分かりません。
全部負担してくれるのか?TAXは別なのか?一部負担なのか?

その友人、海外旅行は始めてらしく案内書の内容はチンプンカンプンみたい!
だったら案内書送ってみてくださいと頼みました。
現物は未だに見てはいませんが、おかしなカラクリが無いことを祈ります。
良くあるよね~!プレゼントといっても一部負担で御招待もどきが~

台湾って何があるんだ~?
私も台湾はトランジットでしか降りた事がなく、国の実情や有名所等はぜんぜん分かりません。
もし行くことになったら現地で飲んだくれかな?
お酒は何処の国でも美味いからね~!そこに綺麗どころが付いたひにゃ~もう感無量でしょうけどね!

ではでは~!
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。