ホーム > 独り言 > 怪しい影

怪しい影

2013 年 8 月 21 日
本日も朝から満員電車に揺られて出勤してきました。
朝からあっちこっちと走り回っていました。
ふと、とある桟橋で着桟のトライをしていた時です。
なんだか、ピンヤのそばに怪しい影を見つけました。

KIMG0071.jpg
ズームアップ出来る方はしてみてください。分かるかな~?

じーーっと目を凝らしていると、居るは居るはドデカイ影がウジャウジャ!
静か~にしていると次から次から上ずって来て、あっと言う間に何匹も~
正体はすべて黒鯛!皆が50cmアップはありそうな巨体ばかり
幅も半端なく太っていて、怖いほど巨体をさらしていました。

あれなら釣れるだろうとか、こうすれば掛かるんじゃないとか妄想に耽っていました。
他のピンヤを見て見ると、あっちにもこっちにも巨体の黒鯛がウジャウジャ~

ほえ~こんな所に居るんだ~とビックリ仰天してしまいました。
機会があったら道具ぶち込んでみよう~っと!

この場所は? 教えられるわけないでしょ~!そうヤスヤスとは~

伊藤ちゃん、ジヌ~一発やっちゃうか~俺らで!
でも、気を付けないとセコムがすっ飛んで来るのよね~

そうそう、佐々木パパも発見者だった!
パパの目もこの時だけは船頭の目だったな~!あは
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。