ホーム > シロギス > キス乗合船(午前便)

キス乗合船(午前便)

2013 年 8 月 15 日
大きさ:6〜24cm匹 数:6〜28匹竿 頭:千葉市 安藤さま釣り場:盤洲沖水 温:28.9℃潮 色:薄濁りコメント(nocchi)午前は港近くのポイントで拾い釣りでした(^-^;サイズこそ中サイズ多めでしたが、午前を通して当たりは続いたのでなんとか、楽しめました(^^)vご乗船頂いた皆様お疲れさまでした♪そろそろ浅場のキスも終盤戦、キスのなんとも言えない当たりとチョーー激旨天ぷらを味わいたい方は是非早めにお越しください¥(^^)/皆様のご乗船お待ちしておりますm(。≧Д≦。)m
カテゴリー: シロギス タグ:
コメントは受け付けていません。