ホーム > 独り言 > 本物です。

本物です。

2013 年 8 月 13 日
昨日、上司と同僚からこんな事聞かれました。

上司:あのさ~一つだけ聞いても良いかな~?

私:はい、何でしょうか?

上司:君の髪の毛ってカツラ?

私:は?

同僚:実は私も気になっていたんです!

私:地毛ですよ!地毛~

その後、上司は私の髪の毛を、こねくり回しました。

上司:あら~本物だわ~!いや~てっきりカツラだと思っていたよ~

私:え~そんなに気になっていたのなら聞けば良いのに~

上司:いや~間違いなくカツラだと思ったからさ~聞けなかったの!羨ましいのよ~

同僚:俺も間違いなくカツラだと思っていました。

という事は当船のゲストさんの中にも私の髪の毛はカツラだと思っている方が居るのかな?
申し訳ない。私の髪の毛は100%地毛でございます!
ちなみに上司は、ピカピカ頭でござんす~!
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。