ホーム > 釣行記 > 敵いません

敵いません

2013 年 8 月 10 日
本日1便のキス釣りは出船いたしました。
半端ない暑さでゲストさんヘトヘト~、もちろん船頭もヘトヘトです!
まだ朝にも関わらず、汗が滝の様に流れてきます。
聞いて見れば全国あちこちで40度を記録、当方船橋も38度を越えたそうです。
2便のアジ釣りも出船予定でしたが、wヘッダーのゲストさん尋常ではない暑さでキャンセル!
結局本日は1便で終了となりました。
でも、結果的には行かなくて正解だったかもしれません。
この暑さでコマセ撒きは、とても辛いですよ~
キスの方は相変わらず順調でした。
手馴れたゲストさんは居ませんでしたが、船下でもポツポツ拾えて皆さん、おかず取りはOK牧場でした。
この暑さで明日の出船はなくなりました。
明日は、家でゆっくり世界陸上でも見たいと思います。
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。