ホーム > 独り言 > 久々に!

久々に!

2013 年 7 月 25 日
今日はゆっくり出来ました。
なんだか最近忙しく、おまけに暑さも加わって体の調子も今一!
お盆休みのスケジュールも組まなければならないし、副業の方もてんてこ舞い状態だし
体が二つ有ったらな、なんて思ってしまいます。

とりあえず本日、盆休みのスケジュールアップしました。
冷静に考えながら組みましたが、再び落ち着いて見返して見た時に、????ってな感じがしましたら
変更する可能性があります。
勿論、まだ先の予定ですのでリクエストを賜ることも出来ます。
たとえば、この日はキス釣りになっているけどアジ釣りに行きたいんだけどとか
そんな時は御連絡ください。臨機応変に対応いたします。

でも、最近思うんですが釣り物、出船時間を固定してしまった方が良いのかと!
たとえば出船は基本朝で、帰港は夕方。釣り物も土曜は○○で、日曜は××とか!
その方がゲストさんにも分かりやすいかな?なんて思ってしまいます。
それに、こちらも毎週スケジュール組まなくてもOKだし。

舟が1艘しかありませんので、あれもこれも出来ないのが実情ですので、あれこれ色々なスケジュールを組みますが、本当のところは単純スケジュールでゲストさん集まって頂ければOK牧場なのが実情なんですが!
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。