ホーム > 釣行記 > 私のミスです!

私のミスです!

2013 年 7 月 18 日
7月14日(日)も2便体制での出船でした。
1便は只今絶好調のシロギス釣りです。
今回は初めてゲストさん、御家族さん、カップルさんと多数の方々の御乗船でした。
13日の2便で場所の選択は出来ていましたので、迷わず直行です。
やりだしからポツポツ魚も見れて、お子さんも、お母さんも、お父さんも楽しまれていました。
この日も朝から太陽ジリジリと照りつけていまして、未だ朝の9時前だと言うのにゲストさんの額からは汗がぽ足りポタリと!
でも、実釣3時間ですので皆さん最後まで楽しまれていました。
数は聞いていませんが、夕食のおかずには十二分すぎる数だと思います。
ベテランさんや経験者さんの御乗船はありませんでしたが、かなりのアタリップリだったと思います。
今。一押しのキス釣りへ是非お越しくださいね!

1075822_10201357426559402_1727511280_n.jpg



2便は久しぶりのアジ釣りでした。
さーーーどこから攻めるか?迷いながらの出船でした。
なんだか雲行き怪しく、東京都心や船橋方面は酷い雷雨に見舞われているらしく、仲間などから心配電話やメールが殺到しました。
早めに決めたいなーと思い午前中チョイト好調だった場所に張り付いてみました。
すぐに顔は拝めて、ポツポツ良い塩梅に盛り上がって来そうな感じです。
そんな矢先に風向き変わってポイントずれです。
反応は元山にありましたので再度トライです。
ところがなんだかアジ君元気が無いのか、散発的なアタリになってしまってー!
粘るか、変えるか?でも、我慢できなくなり変えてみるものの平場でのアタリは乏しく再度ヘリ狙いに徹しましたが、やはり納竿まで変なアタリップリで終了となりました。
元気の無いアタリ方なので、針掛かりも悪く水面ポチャリも目だってしまいました。
少ない方で7匹、トップで20匹の釣果でした。
おかず位は確保出来ましたが、もう一盛り上がりしたかったです。
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。