ホーム > 独り言 > どこを通れば良いの?

どこを通れば良いの?

2013 年 7 月 11 日
本日は日本橋桟橋より、報道関係者を招いての試乗会に参加してきました。
日本橋川って結構狭いんですね~おまけに首都高の柱がたくさんあって迷路の様に進まねばなりません。
もちろんたまには対向船も来ます。

午前中から始まった試乗会、結局夕方まで6便をこなしました。
どこぞの女子アナも来ていましたが、すいません基本的にTV見ない人なので誰だか分かりません。

Nスタにも出るかもって聞いていましたが、放映されたのでしょうか?
夕方の6時半頃って聞いていましたが~

来週いっぱい試乗会が続きまして、再来週からは本格始動になります。
羽田空港、日本橋、浅草とリムジンボートが縦横無尽に走り出します。

1001139_10201334182058304_716300331_n.jpg
橋げただらけの日本橋桟橋です。


昨日撮影された動画です。お暇なら見てくださいね~!
http://www.youtube.com/watch?v=sJyH6cFZPiM&feature=player_detailpage

http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=201307117

カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。