ホーム > 独り言 > 暑すぎます!

暑すぎます!

2013 年 7 月 10 日
なんか尋常じゃない暑さですね~!
水分いくら取っても、オシッコ出ないし~

今日は船舶検査でしたが準備万端で検査官を御迎えし、テキパキと検査こなして終了となりました。
準備万端だったのでスムーズに検査出来ましたと言われました。

私もさっさと終わらせたいし、検査官だってさっさと終わらせたいでしょうからね!
これで来年の7月まで検査はOKです。

明日は再び奴に乗りに行きます。
確か御偉い方々がお見えになるんでしたっけ!

明日も半端ない暑さと言っています。
皆さんも熱中症にはお気をつけください。
一昨日同僚が一人体調崩しました。いや、普通の人間なら体調崩れますよ!!!
って言うことは俺は普通じゃないのかしら????
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。