ホーム > シロギス > キス乗合船(午前便)

キス乗合船(午前便)

2013 年 6 月 8 日
大きさ:6〜25cm匹 数:8〜50匹竿 頭:四街道市 正代さま釣り場:盤洲沖水 温:21.4℃水 色:澄コメント(nocchi)午前の部は好調でした(*^^*)今日は、昨日良かったポイントへ(ノ^^)ノ派手さは無いものの、皆さん均等に釣れました(*^^*)今日は小型がほとんど混じらず中から大が、ほとんどで時々ドラグが鳴るほどの大型キスさんも釣れ、歓声も聞こえました(*゜▽゜)ノスソの方は船酔いでした( ´艸`)明日以降も良い群に当てられるように頑張って参りますo(^-^)
カテゴリー: シロギス タグ:
コメントは受け付けていません。