ホーム > 未分類 > ルアー五目船

ルアー五目船

2013 年 1 月 17 日
魚 種:イナダ大きさ:50cm 1匹釣り人:千葉市 江藤さま釣り場:観音崎沖〜久里浜沖どこのポイントでもベイトの反応は多く、時合いが来ればと思うほどの反応でしたが、とうとう今日は良い活性には恵まれませんでした。アジ、サバの群れを丹念に探ったのですが結局アジとサバのみで終わってしまい、予定では8kgオーバーのブリがヒットするはずでしたが、非常に厳しい1日でした。しかしベイトはかなり豊富に見られましたので、まだまだこのあとも大型メインで狙って行きますので、お待ちしてます。
カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。