ホーム > タチウオ > ルア−タチウオ

ルア−タチウオ

2013 年 1 月 5 日
大きさ:70〜96cm匹 数:0〜5匹竿 頭:千葉市 蓮見さま釣り場:久里浜沖150mコメント観音崎沖での反応は見られず、前半はサワラ狙いに変更したのですが、時合いが短かったようで、しばらくは流しましたがラインカット1回のみで、深場のタチウオ狙いに再び変更して反応の割りにはアタリが少なく数はまとまりませんでした。結局は厳しい釣況でしたが、多少ギャンブル性は有りますが、このシーズンのサワラはかなり魅力的ですね。明日もあの魚体も、もちろんターゲットで出船致しますのでお待ちしてます。
カテゴリー: タチウオ タグ:
コメントは受け付けていません。