ホーム > アジ > L・Tアジ乗合船(午後便)

L・Tアジ乗合船(午後便)

2012 年 10 月 17 日
大きさ:14〜28cm匹 数:36〜74匹竿 頭:市原市 関さま釣り場:木更津沖コメント(kazu)今日は3ヶ所目でようやくポツポツと釣れ始め、ダブル・トリプルと好調に釣れました。ラストは、いつもの型狙いでやりましたが、潮の流れ非常に弱く、残念ながら大型は型見ずでした。2番手68匹と曇天が幸いして皆様、好調に釣れました。明日、明後日と天候が崩れる様なので強い風が吹かなければ、チャンスかもしれませんね。今日はサバの群れが表層にかたまり、水色が非常に澄んでいたためサバはタナ3mでサイトフィッシングで釣れました。
カテゴリー: アジ タグ:
コメントは受け付けていません。