ホーム > アジ > L・Tアジ乗合船(午前便)

L・Tアジ乗合船(午前便)

2012 年 10 月 8 日
大きさ:13〜25cm匹 数:0〜25匹竿 頭:和光市 竹内さま釣り場:木更津沖コメント(kazu)天気予報に反し今日も強風でシケ模様でした。開始、間もなくからポツポツとアジが釣れ始めたかと思ったら、大型のサバが廻ってきて、次第にサバだらけになってしまい場所移動をしました。ラスト30分もアジがダブルまじりでポツポツと釣れましたが、また、サバの群れがきたりして、なかなかアジの釣果は伸びませんでした。しかしながら、一潮ごとにサバは大きくなってきて、脂も乗って最高に美味しいです。型見ずはお子様でサバのみでした。
カテゴリー: アジ タグ:
コメントは受け付けていません。