ホーム > アジ > L・Tアジ乗合船(午後便)

L・Tアジ乗合船(午後便)

2012 年 8 月 17 日
大きさ:12〜36cm匹 数:5〜15匹竿 頭:千葉市 松島さま、江戸川区 坂口さま釣り場:木更津沖コメント(kazu)今日は風もなく穏やかな海でしたが、暑さは厳しくアタリも厳しく、アジと釣り人の我慢比べの様でした。じーっと釣っていれば、たまーに群れが廻ってきて船中で1匹・2匹釣れる程度でした。途中、30分ほどサービスタイムがあり、大型主体で釣れましたがラストは再び、コアジがたまーに釣れて終了となりました。今日はコアジの群れに当たらなかった分、数が伸びませんでした。
カテゴリー: アジ タグ:
コメントは受け付けていません。