ホーム > アジ > L・Tアジ乗合船(午後便)

L・Tアジ乗合船(午後便)

2012 年 7 月 22 日
大きさ:15〜36cm匹 数:0〜19匹竿 頭:さいたま市 須藤京子さま釣り場:木更津沖コメント(kazu)今日も1ヶ所目から型を見れて反応もそこそこ出ていて、ちょっとは盛り上がるかな〜と思ってじっくりと釣りました。群れが廻ってくるとポツリ、また廻ってくるとポツリと煮え切らないアタリ方が続き、後半は昨日と同様、20cmクラスのジャリサバが多くなり苦戦しました。ラストは浅場で大型を狙い、3匹釣れて最大は36cmでした。このところ、なかなか数が伸びませんが地道に群れを探して行きたいと思います。
カテゴリー: アジ タグ:
コメントは受け付けていません。