ホーム > アジ > L・Tアジ (午後便)

L・Tアジ (午後便)

2012 年 7 月 15 日
大きさ:14〜32cm匹 数:2〜24匹竿 頭:市原市 山田さまコメント(kazu)南西からの強風の中、久しぶりの出船になりました。小・中サイズがたまーに釣れたので何とか5名様全員がアジを釣る事が出来ました。ラストには30cmクラスも数匹まじりひと盛り上がりありました。強風がおさまり、海の中が落ち着いてきたら、またじっくりと探して行きたいと思います。風のおかげでしょうか?、小アジの群れがちらほらと見えてきたので、LTアジの夏の陣が始まるといいですね。小アジの数釣りも楽しいですからね、期待が膨らみます。
カテゴリー: アジ タグ:
コメントは受け付けていません。