ホーム > 独り言 > 7月14日(土)

7月14日(土)

2012 年 7 月 14 日
朝からビュービューザーザー御忙しい天気になってしまいました。
残念ながら今日は中止とさせて頂きました。
去年は既に梅雨が明けていたので、この3連休は夏型の気候になっていましたが
今年は今が梅雨の末期になっています。
末期は南風が半端にフワフワしちゃうんですよね~!

今日もジャンボ狙いに徹するつもりでしたので、この気候条件では無理と判断し中止した次第です。
ジャンボ専門で攻められるのは今だけですが、出来るだけ今後も良型混じる場所は逐一攻めては行きますので!

とりあえず16日(祝)は1日船でキスを攻めますので、潮時狙って攻めてみようと思っています。

明日の15日(日)は午前船のキス釣りですので、御土産取り重視で行きますので~
午後からは夕方狙いのアジ釣りです。

各船、御席は12分に余裕のヨッチャンですので是非お出掛け下さい。
雨は無さそうですね~
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。