ホーム > 釣行記 > 6月30日(土)

6月30日(土)

2012 年 6 月 30 日
今日は1便のシロギスと2便のアジ釣りと出船となりました。

1便のシロギスはマニアックなポイントを転々と探り
平均して型も良く平均20cm越えサイズが主体になりました。

15cm~25cm 6匹~48匹 2番手41匹 平均で30匹前後でした。
サイズが良いので皆さん御土産にはなったようです。

SN3J0475_convert_20120630224904.jpg
でっぷり腹ボテサイズが主体でした。

2便のアジも転々とポイント探り、サイズは頗る良いのですが嵌れる人嵌れない人と差が出てしまいました。
反応はありますのでまた好転してくれると思います。
もうちょい残業したかったのですが時間切れとなってしまいました
22cm~32cm 2匹~10匹でした。

SN3J0476_convert_20120630224933.jpg
このサイズが主体ですので、チョイト取れれば良いお土産になります

明日はマダコ釣りに行ってきます。
超スカスカ船ですので、私も楽しみたいと思います。
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。