ホーム > 独り言 > 6月29日(金)

6月29日(金)

2012 年 6 月 29 日
おはよう御座います。

明日は1便のキス釣りと2便のアジ釣り共出船確定になっています。
でもゲストさん、超 超 少なめです。
天気も上々との事ですので、初心者さんでも陽気に関しては問題ないと思います。

明後日はマダコ釣りの予定ですが、なんだか未だに御予約1名様です。
今年はちょいとタコの湧きも良いみたいですので狙い目です。
このタコは魚と違って、次から次へと湧いてくる物ではありません。
さらってしまえばお仕舞いです。

その内に行こうなんて思っていたら、ドンドン厳しい釣りになってしまいますよ~
今が本当にチャンスです。

さ~て今日は船のメンテナンスしてきます。
これから陽気も暑くなるので、エンジンへの負担も大きくなりますからね!
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。