ホーム > 独り言 > 6月1日(金)

6月1日(金)

2012 年 6 月 1 日
おはよう御座います。
今日も出船なくなりトホホです。

週のうちで一番御問合せや御予約が集中するのが金曜日です。
明日も明後日も予報は曇天ですね。暑くも無く寒くも無く良いコンディションです釣りには!
この時期の天気予報は当てにはなりません。
如何せん前線がチョイト上がれば雨降るし、チョイト下がれば晴れちゃうし~
気象庁も頭を抱える時期だと思います。
雨予報を出して、もし晴れてくれればラッキーでしたね~で事は済みますが、晴れ予報を出して雨が降るとクレーム電話があるそうです。
ですから無難に曇り時々雨とか、曇り一時雨、降水確率40~50%と言う予報が多くなるのも分かります。
明日も明後日もその様な予報が出ていますが、1日中雨具を着るほどの天気ではないと思います。

明日は午前中のキス釣りと午後からのリレー船の2便です。
どちらも御予約少なめです。ゆったりと釣りが出来ると思います。

これから時間が出来たので健康診断行って来ます。
ま、近所の病院ですので直に戻れるとは思いますが、御問合せや御予約は午後の2時過ぎ頃からがベターです。
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。