ホーム > 独り言 > 5月25日(金)

5月25日(金)

2012 年 5 月 25 日
GWで財布が軽くなった方も、今日からは再び財布も温かくなる日ですよね~
その財布持って釣りに行こう~!なんちゃって~あは

今年のアナゴは去年よりマシみたいなものの、なかなかゲストさんも思い腰を上げられず仕舞いみたいです。
今が一番旬なんですがほとんど御予約が無い状態でしてね~!

久しぶりに御予約頂きましたが今の所は出船確定状態にはなっていません。
近場で釣れれば《行っちゃおうか~》ともなりますが、如何せん木更津行きは必須なものでして~
昼の釣り物よりも現場は遠いのです。
今年はまだ白焼き食べていませんから~是非旬のアナゴをゲットしたいところなんですが~

明日の土曜日はキス釣りですが此方も今の所3名様のご予約です。
平場で数がまとまっていますが、明日はアッチコッチとマニアックなポイント攻めてみるつもりです。

日曜日に計画した早朝4時出船スタイルですが、本音を言うと《ま~出船出来ればOK牧場》位に考えていたんですが、蓋を開けてみるとアラララララ~こんなに私みたいに可笑しげな方が沢山居るのには驚きでした。

でも流石に3時から送迎係りのトシ子さんは頼めないので、行きは1台でのピストン送迎になります。
帰りは問題ないと思います。3時過ぎには船は着けますので早く来た方々から順次送迎します。
駐車場で係りの者が居なくても心配なさらずお待ち下さいね~!
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。