ホーム > 独り言 > 5月10日(木)

5月10日(木)

2012 年 5 月 10 日
いや~良い天気だこと~!
でも何だか午後から、モクモクと積乱雲が発達との事です。
ゴロゴロっと来たら要注意です。
甘く見てるととても怖いです~雷雨は!

今期も始まったアナゴ釣りですが、天候や御予約状況でなかなか出船出来ずにいます。
去年は最悪年でしたが今年は少しはマシの様です。

でも一昨年の様には行かないみたいですが~!
いや一昨年が久しぶりの豊漁年だったと言う事です。
なかなか一昨年の様な状況年は来ないと思います。

でも、良い時はオデコ無しの頭が10本以上なんて釣果も記録されています。
今回はキスの保険も掛けながらの出船です。

週末は天気も上々みたいですしね~!
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。