5月5日 エギング
2012 年 5 月 5 日
先日の大雨で水潮になったのか
ちょ~低活性・・・・・・
当たってもバラシだったり乗らなかったりで参りました
2日の釣果が嘘みたいに釣れなくて苦戦しちゃいましたよ・・・・

それでもなんとか頑張っていただいて
1.2kgあたまに6杯っす

まだまだこれからです
頑張っていきますよ~
カテゴリー: 未分類



Copyright (C) 2020 Tokyobay Fishing Navigater. All Rights Reserved.