ホーム > 第二 > 4月27日(金)

4月27日(金)

2012 年 4 月 27 日
おはよう御座います。
またまた朝から雨です。最悪です。午後から上がるみたいですが~
本当なら今日には準備も整って、明日からゴ~の予定だったんですが~
最後に残っている部分は、絶対に出漁前にしておかなければならない修繕です。
神様、仏様、おてんとう様~早く雨を上がらせてください~

明日から大型連休スタ~トですが、当方は明日も作業に追われます~!
29日目指して頑張らねば~

嬉しい事に29日2便のアジ釣りは御予約締め切りました。
でも大人数乗せる訳では有りませんので御安心下さい。

1便のキス釣りは御席は余裕のヨッチャンです。
日並も最高みたいですから是非お越し下さい。

30日(祝)は1便 2便ともガラガラです。
カテゴリー: 第二 タグ:
コメントは受け付けていません。