ホーム > 釣行記 > 最近の釣果

最近の釣果

2017 年 6 月 18 日
17日は、今期最終のアナゴ釣り。勿論、御土産確保の為アジ釣りを絡めての出船です。
やり出しはアジ釣りからでした。
最初は散発的なアタリでしたが、次第に活性もアップして来て良い塩梅の当たりっぷりに〜
サイズも、20UPの中羽中心で揃えられました。
18㎝〜30㎝ 20匹〜39匹

その後はアナゴ釣りにシフトです。

今期最終ですので堅いポイントで腰を据えようと思っていましたが
何という事か、今期最大の赤クラゲ軍団に、どこもかしこも多い尽くされていてお手上げ状態です。
致し方なく、クラゲを避けながらの釣りとなってしまいました。
赤クラゲに萎えてしまって、戦線離脱の方も出てしまう位の状況でした。
今期最終って事で皆さん気合を入れていましたが、こんな形で戦意喪失になるとは思いもよりませんでした。
30㎝〜58㎝ 0本〜2本 船中で7本でTHE ENDでした。

来年はもう少し楽しめると良いですね〜
今シーズも多くのゲストさん御乗船頂き有難うございました。
来年に是非期待を!
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。

Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 20480 bytes) in /home/users/0/shoreandoff/web/tokyobayjp/ship/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320