ホーム > 独り言 > 5月7日(月)

5月7日(月)

2012 年 5 月 7 日
久しぶりのスケジュール無し曜日でした。
第二の準備でGW前から連日バタバタ劇でしたので、気持ちも緩くなったのか
ぐっすりと寝てしまいました。
明日からまた始動開始ですが、皆さんはお仕事みたいですから当船は暇かな~?
でもまだやり残した事があるので、海に出なければ作業作業です。

昨日のキス釣りは近場から散策しましたが、この前の大雨で大量の真水が混入したため今一でした。
おっと~という場所に辿りつけましたが、こんどは待ってましたの大風で~
良い所なく終了でした。
でも、もう水の塩梅も良くなるでしょうから、これからは十八番攻めで行こうと思っています。
今年もジャンボの季節がやって来ました~!

お手頃価格でお待ちしております。
出船スケジュールは、http://www.gyo.ne.jp/rep_tsuri_view%7CCID-suzumi.htm で御確認下さい。
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。