ホーム > タチウオ, 釣果 > ルアータチウオ船

ルアータチウオ船

2022 年 1 月 2 日

水 温:10.9℃
魚 種:タチウオ
釣り場:木更津沖
大きさ:75cm〜120cm
匹 数:0〜12本


竿 頭:白井さま

乗り合い船2隻の高低

コメント
:初釣りの今日も水深30m近辺のポイントで攻めて見ました。
チョッとした事で アタリの出る釣り方と出にくい釣り方とがあった様で、残念でしたが型見ずの方も出てしまいました


A船はジグでは0〜12本、テンヤでは0〜8本

B船はジグでは1〜7本、テンヤでは3〜10本(10本が2人)

サイズは良いですよ!。

今日の早掛け賞で、A船は長谷川様、B船では鹿島様。

今日の大物賞A船は小松様と、B船は干野さま

明日もご予約をお待ちしてます

 

前回はテンヤタックルでの活性は今一つでしたが、今日は若干アタリが上向きだった様でした。 テンヤタックルの方は状況を見ながら使い分けて見て下さい。

ジグはは60g〜120gの準備をお願いします

必ずタチウオ用のアシストフックは装着してくださ

◎リリースをするときには魚体には触れないようにして下さい。血が流れてたりダメージの有る魚は必ずお持ち帰りして頂くようお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

The post ルアータチウオ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: タチウオ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。