ホーム > 釣行記 > 釣果報告&今後の予定です。

釣果報告&今後の予定です。

2018 年 11 月 11 日
※最新情報※
11日(日)今日も張り切ってイイダコ釣りに行ってきました。

おっと、その前に他のサイトでは御報告申し上げましたが昨日の10日(土)のスミイカ釣り、200g〜550gが1杯〜6杯 次いで5杯が2名様!
転々と探って何とかお凸は回避出来ました。
サイズが良いから数杯取れれば良い御土産です。
今期のスミイカはこれにて終了〜!次回は何時に出船出来るかな?

さて今日は朝から風も無い絶好のコンディションです。でも風無さすぎも困ります。
午前中は潮通しも良く、何とかポツリポツリとやれました。
初めてゲストさんも御乗船でしたが、タコが活性高い時に何となくこの釣りが分かればしめたものです。
何だかんだと午前中は全体的にポツポツと、大流し気味に攻め込めました。
ところが一転、午後はまるっきり潮が動かずポイントも広く探れず堅い場所での粘り勝負になっちゃいました。
そんな乗りでも最後まで皆さん頑張って頂き、何とか報告出来る釣果にはなりました。
8cm〜20cmのイイダコを、7杯〜75杯 50杯前後のゲストさんが大半でした。
初めてさん、アドバイス希望のゲストさんは出来るだけ左舷にお座りください。
放置プレー御希望のゲストさんは右舷にお座りください。
釣らせてあげたいので、あれこれ言ってしまう性分ですのでそこの所は御了解ください。

まだまだチビダコもいっぱい居る様子。まだ、イイダコ釣り続行です。

1541923614189.jpg

船長〜楽しかったからまた予約入れますよ〜なんて嬉しいお言葉多数頂き、次回の23日(祝)のイイダコ釣り早々出船確定となりました。本当に有難うございます。今シーズンはアタリ年と言っても良いんじゃないでしょうか〜!

来週の18日(日)は久々のアジ釣りです。
アジも順調に釣れていますので楽しめると思います。御予約お待ちしております。

※お知らせ※

11月はアジ釣りとイイダコ釣り主体での出船となります。

お味噌が無くなりました〜ので再び仕込みます。お味噌御希望の方は早めに予約してください。

SN3J0100_convert_20111016213817.jpg

1515332129127.jpg

宜しくお願いいたします。

行楽の秋、レクレーションの秋、到来間近です。
http://www.suzumimaru.com/page/Detail/party/


※出船スケジュールは以下の通りです。※

11月17日(土) 乗合船の予定はありません。

11月18日(日) アジ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9500円 (出船確定です。)

11月21日(水) シロギス五目釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (出船確定です。)

11月23日(祝) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (出船確定です。)

11月24日(土) キス&アジ釣りリレー船 7:30分出船 帰港16:00分前後 10000円 (御予約1名様)

11月25日(日) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円

11月29日(木) アジ釣り 若しくは イイダコ釣り に出船します。先の御予約に出船します。

※上記予定を組みましたが、御予約が無い日はリクエストにも応じます。お問合せください。※


※フィッシング&パーティー、全日受付中です。※

http://www.suzumimaru.com/page/Detail/party/




御予約お待ちしております。お問い合わせもお気軽に〜!
☎047-767-6380 ✉ovitor@w7.dion.ne.jp
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。