ホーム > 独り言 > 最近日並み悪く〜

最近日並み悪く〜

2018 年 2 月 9 日
週末は毎度日並み悪く開店休業状態!
今年の極寒陽気も手伝って、ゲストさんの出足も鈍く〜!

先日久しぶりに、プライベーとでアジ釣りに行ってきました。
この時期のアジですので完全に居食いレベルの釣りでしたが、結構頭使いながらアジとの真剣勝負してきました。
サイズは美味そうな中羽サイズでした。
この時期ですから、脂は少ないかな〜なんて期待もせずに食してみれば
あらま〜脂の乗りも上々で嬉しい裏切りに一杯余計にやっちまいました。

27458881_2105659129672898_3797394940335351838_n.jpg

朝のうちはチョイとロスタイムありましたが、後半から何とかアタリ出て来て54匹まで伸ばせました。
ちょいと難しいですが、釣った〜って感触バッチリ味わえます。
餌を小さくするのもコツです。大きくすると、石持の餌食になってしまいます。
石持、余計に釣りたいのならOK牧場です。
あと、大振りコマセ巻きも駄目ですよ〜!棚べったり底ですよ。
後半に少し食いも上向いてきましたが、通常出船スタイルですので時間切れで終了でした。

11日(日)アジ釣り、一本勝負で出ます。挑戦者募集中です。
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。