ホーム > お知らせ > 大型連休中は

大型連休中は

2015 年 4 月 12 日
いろいろ悩んだ結果、今年の大型連休は
午前釣りがキスへ、午後釣りがキス&アナゴのリレーで攻めて見ます。
潮位の関係で、方便しか出られない日もありますが
御都合に合わせて遊びに来てください。
ここ数年アナゴのアタリ年ではありませんが、この時期なら悪くても数本は取れている時期です。
この時期がダメだと今期も多分良い年ではないのでしょうね!
アナゴ釣りだけでは不安と言う方もいらっしゃると思いまして、今期はリレーで攻めさせて頂く事にしました。


詳細は以下の通りです

午前シロギス釣り 出船6:30分 (船橋駅6:00分 店舗6:10分集合) 餌 氷付き 御一人様7000円での御案内です。女性、子供(高校生以下)は半額の3500円での御案内になります。カップルや親子様でしたら10000円ポッキリで御案内しちゃいます。
沖上がり(実質釣りが終了の時間)11:00分前後 帰港(港到着時間)12:30分前後です。
実釣3時間前後ですので、一日はチョット長いな~とか、初めてで不安なんだよな~とか、午後から用事有るんだよな~なんて方にでも手軽に御乗船頂けます。比較的誰にでも手軽に出来る釣りです。
勿論、貸し竿の用意も可能(500円)ですのでお申し付けください。※仕掛けは別途必要



1日シロギス釣り 出船7:45分 (船橋駅7:00分 店舗7:15分集合) 餌 氷付き 御一人様8500円での御案内です。女性、子供(高校生以下)は半額の4250円での御案内になります。
沖上がり14:30分前後、帰港16:00分前後です。
こちらは実釣6時間前後のチョット長いコースです。
せっかく行くのなら思い切り釣りしたい~とか、出来るだけ沢山釣って帰りたい~なんて考えていらっしゃる方々へのお勧めコースです。
勿論、貸し竿の用意も可能(500円)ですのでお申し付けください。※仕掛けは別途必要



シロギス&アナゴ釣りリレー 出船14:00分 (船橋駅のお迎えはありません。 店舗13:30分集合) 餌 氷付き 御一人様9500円での御案内です。女性、子供(高校生以下)は半額の4750円での御案内になります。
沖上がりは21:00前後 帰港22:30分前後です。
江戸前のアナゴと聞いただけで美味いんだろうな~と誰もが想像するでしょう。
でも、ちょっと特殊な釣りなんだろうな~!釣れるかな~?と不安があると思いまして、最初にチョイト御土産にキスを釣ってから、夜のアナゴ釣りに挑むコースです。
釣れたアナゴは全て捌いて(開きにして)御渡し致しますので御安心ください。
キス釣りもアナゴ釣りも実釣時間は3時間づつになります。
夜までの長丁場になりますので御承知ください。
勿論、貸し竿の用意も可能(500円)ですのでお申し付けください。※仕掛けは別途必要


出船日は以下の通りです

4月19日(日) 1日シロギス釣り

4月25日(土) 午前シロギス釣り  シロギス&アナゴ釣りリレー

4月26日(日) 午前シロギス釣り  シロギス&アナゴ釣りリレー

4月29日(祝) 午前シロギス釣り  シロギス&アナゴ釣りリレー

5月2日(土) 午前シロギス釣り  シロギス&アナゴ釣りリレー

5月3日(日) 午前シロギス釣り  シロギス&アナゴ釣りリレー

5月4日(祝)  シロギス&アナゴ釣りリレー

5月5日(祝) シロギス&アナゴ釣りリレー

5月6日(祝) 1日シロギス釣り

※この時期は天候変化も大きい時期でもあります。天候急変の恐れがある場合急遽出船中止も有り得ます。
安全第一での出船に心掛けます。


御予約お待ちしております。
お問い合わせ、御予約は 047-767-6380番 若しくは080-5430-6380番へ御願いいたします。



カテゴリー: お知らせ タグ:
コメントは受け付けていません。