ホーム > 独り言 > HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!

2015 年 2 月 28 日
なかなか出船に漕ぎ着けません。
この時期は致し方ないです。
1名や2名の御予約は入るのですが出船確定人数まで達っしない毎日です。

もう少しで暖かくなりますので、それまで我慢かな!
まっ毎年の事ですが~

今日は我が家の愛犬の10回目の誕生日でした。
最近のペットは家族の一員として大切に飼われるようになりました。
その甲斐あって、ペットの寿命も人間同様長生き人生に推移しているみたいです。
ですが、保健所のホムペでは未だに飼育放棄などで人間から見捨てられたペットが救いの手を待っているのも事実です。
それも、7年や8年、ある犬は10年も一緒に人間と生活して来たにも関わらず見捨てられるケースも多々あるみたいです。
それだけ長く人生を共にしてきたペットを見捨てられるなんて、私には到底考えられません。
ペットは飼い主を選ぶ事は出来ません。
飼い主が選んだ以上、最後まで責任をもって息絶えるまで世話するべきでしょう。
しいていえば、選ばれたペットがこの人間と一緒に人生送れたことが、本当に幸せだったと思えるような人生にしてあげるのが飼い主の責任だと思います。
うちの愛犬がどう思っているかは分かりませんが、この子がこの世を去る時に ”本当に幸せな人生でした” と思って貰える様に毎日世話しています。

PYORU お誕生日おめでとう~
KIMG0190.jpg



 ※釣りものスケジュール※

あくまでも予定です。リクエストがあれば申し出てください。4名様(遠征船は5名様)~出船します。


シーバス船 10:00分出船 (船橋駅集合9:15分 店舗集合9:30分) 帰港18:00分前後 氷付き 8500円
※出船予定日※
3月22日(日)


シーバス&夜根魚釣りリレー船 13:00分出船 (店舗集合12:30分) 帰港21:00分前後 餌 氷付き 9500円
※出船予定日※
3月7日(土)



LTアジ釣り 7:45分出船 (船橋駅集合7:00分 店舗集合7:15分) 帰港16:00分前後 餌 コマセ 氷付き 9500円
※出船予定日※
3月8日(日)


御予約は 047-767-6380番 若しくは080-5430-6380番へ御願い致します。
質問、お問い合わせ等はメールでもお受けしています。
ovitor@w7.dion.ne.jpまで
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。