ホーム > イイダコ > イイダコ乗合船

イイダコ乗合船

2014 年 11 月 5 日
水 温:19.6℃水 色:澄気味の濁りサイズ:5〜19cm杯 数:8杯〜15杯竿 頭:茂原市 深山様釣り場:盤州沖 3m〜6mコメント(野口)朝から北よりの風が強めに吹いており、海悪く潮流れもイマイチで、型を見るのがやっとの状況でしたが、唯一の救いはサイズだけは申し分の無いイイダコ達で、数はもぅ一声、二声欲しいところでしたが、欲は掛けませんでしたね。巻き上げ途中のバラシや、触りも多かったようなので、凪ぎならかなり期待できそうです!ご乗船頂いた皆様海悪い中お疲れ様でしたm(。_。)m
カテゴリー: イイダコ タグ:
コメントは受け付けていません。